自分でできたホームページ開設♪

初めまして!


川崎市でフラワーアレンジメント、癒しのアトリエを開催しています。


Katsuraと申します。


お花歴は20年あまり lessonをしはじめてからは7年目に突入です。


お花が好きでフラワーアレンジ教室をしています。


あと、癒しも好きなのでアレンジを創作していただいた後にカラーアロマライフやマインドブロック解除して頂いたりしています。


お花すきな楽しく優しい方々と交流できて毎日とてもhappyにすごしています。


お花を活けてみたい、ちょっと疲れちゃったから、なんだかもやもやしてるからセラピー受けてみたいなどありましたらお気軽にお声かけくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    wekky (木曜日, 30 10月 2014 05:54)

    ご無沙汰しています。
    HomePage開設おめでとうございます♦♫♦・*:..

  • #2

    katsurako (木曜日, 30 10月 2014 21:09)

    Wekkyさんお久しぶりです~(*^.^*)

    出来ないと思ったらできました!